6年1組・1年2組 ペア交流

3時間目に、1年2組と6年1組のペア交流を行いました。

ペアで名刺交換をした後に「だるまさんが転んだ」「じゃんけん列車」をしました。

子供達は、笑顔いっぱいで楽しそうでした。