3年生の体育の授業。壁打ちで個人練習をした後、ペアで20回ラリーを続けることを目標にがんばっています。さて、何回ラリーが続いたかな。
6年生の図画工作の授業。色付けも進み、徐々に未来の自分の姿が形になってきました。将来への希望にあふれた作品ばかりです。
3年生の体育の授業。壁打ちで個人練習をした後、ペアで20回ラリーを続けることを目標にがんばっています。さて、何回ラリーが続いたかな。
6年生の図画工作の授業。色付けも進み、徐々に未来の自分の姿が形になってきました。将来への希望にあふれた作品ばかりです。
2年生の体育の授業。腰に付けた「しっぽ」を取られないように、相手陣地にあるボールを奪い、自分の陣地のゴールまで運びます。チームで協力して、作戦を考えながらボールを運びます。うまくボールを運べたかな。
5年生の図画工作の授業。電動糸のこぎりをうまく使えるようになってきました。パズルのピースの色付けも進んでいます。