6/26 まずは復習(1年)

 英語の授業です。まずは、既習の確認をします。自分は問題にどのように答えたのか、スペルは正しく書けたのかなど、一人ずつが確認をしていました。

 この後、新しい学習を行っていきます。新しい学びは新鮮です。学習へのときめきを大切にしてもらいたいです。

Digital Camera
カテゴリー: お知らせ パーマリンク