1学期も残すところ1ヶ月を切りました。生徒たちは日々の授業や学校行事などに一生懸命取り組みながら、学びを積み重ねています。この時期は、1学期を振り返り、自分の成長や課題を見つめ直す大切なまとめの期間です。学習面や生活面での締めくくりをしっかり行い、充実した形で夏休みを迎えられるようにしましょう。
知多教育事務所からのお願い 「講師登録しませんか」