9/29 全校集会

 本日、全校集会を行いました。
 まず、卓球部の皆さんが素晴らしい成果を収め、表彰されました。おめでとうございます。

 続いて、校長先生からは「本気でやるのは今」というテーマでお話がありました。日々の授業や部活動、すずかけ祭に向けて、仲間と協力しながら本気になって取り組んでほしいと思います。

 地元企業様よりスポーツドリンクをご寄付いただきました。温かいご支援に心より感謝申し上げます。

 生徒会からは「クイズラリー」の解説、結果発表と表彰が行われました。優勝した団の皆さんおめでとうございます。すずかけ祭をより盛り上げるために、企画をしてくれた生徒会の皆さん、ありがとうございます。

 最後に、養護教諭から「心の健康」についてのお話がありました。緊張をほぐす方法を実際に体験しながら学ぶことができました。今後の生活に生かしていきましょう。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク