食品サンプル班も作業我進んでいました。
染め物体験です。出来上がりが楽しみです。
バードコール班です。金具の部分を回すと、鳥の鳴き声がします。
半日コースの体験学習をします。食品サンプル班です。
朝食後は、施設内の掃除の時間です。ごみ一つ残さないように、協力し合って活動しています。
パンが焼き上がったら、メロンパンとお茶をもらって朝食をとります。
パンにウインナーとゆでキャベツを挟んで焼きます。一瞬にして、焼き上がる優れものです。
朝の集いが始まりました。少し疲れ気味ではありますが、全員元気です。
3日目がスタートします。昨夜は、激しい雨でしたが、今は止んでいます。子どもたちの活動は、しやすくなりました。
実行委員のメンバーです。自分たちで作り上げたキャンプファイヤー。天気で場所の変更はありましたが、よく乗り切りました。君たちのやり切った笑顔がすべてを物語っていると思います。
知多教育事務所からのお願い 「講師登録しませんか」