6/25(木) 休み時間の様子

雨の日の休み時間の様子です。体育館ではドッジボール、教室ではトランプをして楽しみました。

図書室も大盛況。図書委員会による「運だめし スタンプラリー」が行われていました。ビンゴカードを手にした子どもたちが本を返却しに図書室へ行くとくじ引きが始まります。当たりはスタンプが2倍となるようで、見事ビンゴをした子は手作りしおりをもらっていました。ニッコニコでした。