1年生の生活の授業。アサガオを育てた鉢を片付けています。支柱に巻き付いた蔓に悪戦苦闘しながら、なんとか片付けることができました。今度はこの鉢を使って、チューリップを育てる予定です。
3年生の国語の授業。「三年とうげ」を読み、登場人物や場所、出来事などを順を追ってまとめています。ペアで確認しながら学習を進めました。
4年生の理科の授業。水の温まり方を金属の場合と比較しながら調べています。予想した温まり方と実際との違いに驚きの声が上がっていました。
1年生の生活の授業。アサガオを育てた鉢を片付けています。支柱に巻き付いた蔓に悪戦苦闘しながら、なんとか片付けることができました。今度はこの鉢を使って、チューリップを育てる予定です。
3年生の国語の授業。「三年とうげ」を読み、登場人物や場所、出来事などを順を追ってまとめています。ペアで確認しながら学習を進めました。
4年生の理科の授業。水の温まり方を金属の場合と比較しながら調べています。予想した温まり方と実際との違いに驚きの声が上がっていました。