




5限の授業の様子です。どの学年も集中していました。
1,2年生は自身の課題に向かい合ってスケッチをしたり、問題を解いたりしていました。3年生は、作戦を立てながらラケットベースをしました。4年生は福祉学習の導入で「字幕」について先生の説明を聞いていました。6年生は文字であらわす式の学習をしていました。ステップアップ問題に取り組む子もいました。自分の持てる力を、いろいろな場面で発揮していきましょう。「できる」をたくさん積み上げていきましょう。
5限の授業の様子です。どの学年も集中していました。
1,2年生は自身の課題に向かい合ってスケッチをしたり、問題を解いたりしていました。3年生は、作戦を立てながらラケットベースをしました。4年生は福祉学習の導入で「字幕」について先生の説明を聞いていました。6年生は文字であらわす式の学習をしていました。ステップアップ問題に取り組む子もいました。自分の持てる力を、いろいろな場面で発揮していきましょう。「できる」をたくさん積み上げていきましょう。