1年生の生活科の授業。発表会に向けて配役を決めています。子どもたちの立候補で決めていきました。どの子も自分のやりたい役に積極的に挙手をしています。子どもたちの意欲が感じられました。
2年生の生活科の授業。ビーチランドへの校外学習に向けて、計画を立てています。班の中での役割分担や気を付けることなどを話し合いました。
6年生の図画工作の授業。「注文の多い料理店」の感想画の制作が続いています。場面の雰囲気がよく伝わるように、色使いを工夫しています。
1年生の生活科の授業。発表会に向けて配役を決めています。子どもたちの立候補で決めていきました。どの子も自分のやりたい役に積極的に挙手をしています。子どもたちの意欲が感じられました。
2年生の生活科の授業。ビーチランドへの校外学習に向けて、計画を立てています。班の中での役割分担や気を付けることなどを話し合いました。
6年生の図画工作の授業。「注文の多い料理店」の感想画の制作が続いています。場面の雰囲気がよく伝わるように、色使いを工夫しています。