6時間目に、4年生はパラリンピック教室に参加しました。チームに分かれて、ボッチャというパラリンピック競技を体験しました。また、パラリンピック競技に使用される車イスに実際に乗ってみるという活動を行いました。パラリンピックについて楽しみながら、理解を深めることができました。
知多教育事務所からのお願い 「講師登録しませんか」