5・6年生は5・6時間目に今年最後の水泳の授業を行いました。2つのグループに分かれ、20m泳ぎ切ることを目標にしたり、ばた足やクロール、平泳ぎなど自分に合った泳ぎ方を練習したりしました。最後は自由時間。みんなとてもいい表情で、楽しそうに過ごしていました。
知多教育事務所からのお願い 「講師登録しませんか」