4年生の国語の授業。新聞作りの計画です。新聞のタイトルや記事の内容、分担などを班で話し合っています。
5年生は野外教育活動の代休が終わり、今日から登校です。総合的な学習の時間に野外教育活動の振り返りをしました。心に残ったことや学んだことなど、用紙いっぱいにまとめていました。
6年生の算数の授業。度数分布表からヒストグラムを作成しています。ヒストグラムにすることで、どのような利点があるかを話し合いながら確認しました。
4年生の国語の授業。新聞作りの計画です。新聞のタイトルや記事の内容、分担などを班で話し合っています。
5年生は野外教育活動の代休が終わり、今日から登校です。総合的な学習の時間に野外教育活動の振り返りをしました。心に残ったことや学んだことなど、用紙いっぱいにまとめていました。
6年生の算数の授業。度数分布表からヒストグラムを作成しています。ヒストグラムにすることで、どのような利点があるかを話し合いながら確認しました。