4年生の算数の授業。気温の移り変わりを表す折れ線グラフから、「変わり方」を調べています。
5年生の体育の授業。気持ちよく晴れた今日は、広い運動場で50m走をしました。自己記録更新目指してがんばりました。
6年生の音楽の授業。リコーダーで「マルセリーノの歌」(私も小学生の頃練習した記憶があります)を練習した後、「翼をください」を歌いました。二部合唱のそれぞれのパートを練習しました。姿勢よく、心を込めて歌う姿が見られました。
4年生の算数の授業。気温の移り変わりを表す折れ線グラフから、「変わり方」を調べています。
5年生の体育の授業。気持ちよく晴れた今日は、広い運動場で50m走をしました。自己記録更新目指してがんばりました。
6年生の音楽の授業。リコーダーで「マルセリーノの歌」(私も小学生の頃練習した記憶があります)を練習した後、「翼をください」を歌いました。二部合唱のそれぞれのパートを練習しました。姿勢よく、心を込めて歌う姿が見られました。