


2年生は校外学習で観察したい生き物についていくつか決めていました。加えて、それら動物の画像や動画から、聞いてみたい内容をプリントに書き込んでいました。生き物たちの「なぜ」について迫っていきます。



4年生図工「3まいの おふだ」の様子です。下絵が完成し、色を塗りはじめたところです。色を重ねたり、服を細かく表現したりと工夫をこらしていました。



6年生外国語では、自身が行きたい国を紹介する表現を学習していました。メモプリントを元にしてタブレットへ入力していきます。最終は発表の予定です。
2年生は校外学習で観察したい生き物についていくつか決めていました。加えて、それら動物の画像や動画から、聞いてみたい内容をプリントに書き込んでいました。生き物たちの「なぜ」について迫っていきます。
4年生図工「3まいの おふだ」の様子です。下絵が完成し、色を塗りはじめたところです。色を重ねたり、服を細かく表現したりと工夫をこらしていました。
6年生外国語では、自身が行きたい国を紹介する表現を学習していました。メモプリントを元にしてタブレットへ入力していきます。最終は発表の予定です。