5年生の音楽の授業。和音や低音のはたらきを感じながら「こきょうの人々」をキーボード合奏しています。発表後は、苦労したことやがんばったこと、感想をワークにまとめました。
6年生の理科の授業。「人体マスターへの道②」と題して、今日は「血液は体の中をどのように流れているか」をテーマに「心臓・血管・腎臓について、タブレット端末を活用して調べました。
5年生の音楽の授業。和音や低音のはたらきを感じながら「こきょうの人々」をキーボード合奏しています。発表後は、苦労したことやがんばったこと、感想をワークにまとめました。
6年生の理科の授業。「人体マスターへの道②」と題して、今日は「血液は体の中をどのように流れているか」をテーマに「心臓・血管・腎臓について、タブレット端末を活用して調べました。