1年生が、校長室を訪れてくれました。名前と好きな動物や食べ物などの自己紹介があり、手書きの名刺をプレゼントしてくれました。私からも一人一人に名刺を手渡すことができました。名刺交換の後、校長室の探検もしました。
3年生は自己紹介カードを作成しています。クラスの仲間は変わっていませんが、1年間で成長した姿を友達に、先生に知ってもらいましょう。
4年生の算数の授業。角の大きさの学習です。角の大きさの計算をしたり、三角定規を使っていろいろな角の大きさを作ったりしました。
1年生が、校長室を訪れてくれました。名前と好きな動物や食べ物などの自己紹介があり、手書きの名刺をプレゼントしてくれました。私からも一人一人に名刺を手渡すことができました。名刺交換の後、校長室の探検もしました。
3年生は自己紹介カードを作成しています。クラスの仲間は変わっていませんが、1年間で成長した姿を友達に、先生に知ってもらいましょう。
4年生の算数の授業。角の大きさの学習です。角の大きさの計算をしたり、三角定規を使っていろいろな角の大きさを作ったりしました。