17時56分阿久比パーキングを出ました。ここから25分程度で学校に到着です。解散式の後、解散になります。修学旅行のホームページ更新はこれが最後になります。3日間しっかり学んで楽しんで、疲れて帰ります。元気に頑張ったことを褒めてあげてください。そして、しっかり休んで金曜日に元気に登校してください。ありがとうございました。

17時56分阿久比パーキングを出ました。ここから25分程度で学校に到着です。解散式の後、解散になります。修学旅行のホームページ更新はこれが最後になります。3日間しっかり学んで楽しんで、疲れて帰ります。元気に頑張ったことを褒めてあげてください。そして、しっかり休んで金曜日に元気に登校してください。ありがとうございました。

予定通りバスに乗車。野間中に向かいます。


予定通り進んでいます。このあと新幹線に乗車します。









部屋チェックを終え、予定通り横浜に向かいます。

最終日の朝。体調不良もなく、全員美味しく食べました。







