ホテル到着しました

全ての班が集合場所に時間通りに集まり、無事にホテルに到着し、チェックインを済ませました。日中は暑さもありましたが、夕方は涼しく、過ごしやすい気候となりました。ディズニーも適度な混み具合で、たくさんのアトラクションや見学を楽しむことができたようです。たくさん歩いたこともあり、足が痛いという声も聞かれましたが、表情はまだまだ元気いっぱいで体調不良等もありませんでした。今日はしっかり休み、明日の活動に備えてほしいと思います。

ディズニーシーに到着

ディズニーシーに到着しました。これから班ごとに行動し、全力で楽しみます。写真を取る間もないほどの勢いで、みんな笑顔で駆け出して行きました。次回の更新はホテル到着後を予定しています。仲間とともに、思い出いっぱいの時間を過ごしてほしいと思います。

修学旅行へ出発

体育館で出発式を行い、バスに乗車。いよいよ出発です。多くの保護者の皆様にもお見送りに来ていただきました。朝早くから温かく送り出していただき、ありがとうございました。仲間とともに過ごす3日間。たくさんの学びや思い出のある、充実した修学旅行にしてほしいと思います。