1-1・6-2でペア交流会を行いました! 2026/06/22 学校の様子, 1年, 6年 本日2時間目に1年1組と6年2組のペア交流会を行いました。 名刺交換をしたり、「だるまさんがころんだ」や「だるまさんのいちにち」を通して交流しました。 これからより仲を深めていきたいと思います。