1-1・6-2でペア交流会を行いました!

本日2時間目に1年1組と6年2組のペア交流会を行いました。

名刺交換をしたり、「だるまさんがころんだ」や「だるまさんのいちにち」を通して交流しました。

これからより仲を深めていきたいと思います。