6/25(木)授業の様子

1~4年生のプール授業最終日でした。プールから上がると少し冷えるようですが、プールの中ではみんな元気に先生の指導を受けて楽しく体を動かしています。

1・2年生の体育

3・4年生の体育

5年生は算数のテストをしています。内容も少しずつ難しくなっています。がんばって!

6年生の算数の様子です。分数・少数の割り算かけ算です。みんな新しい問題にどんどんチャレンジしていました。ほとんどの子がしっかり計算できていました。

1年生の図工です。空き箱をつかって作品を作りました。みんなとても楽しそうに取り組めました。

その他の授業の様子です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク