日別アーカイブ: 2026年6月4日

6/4(木)授業の様子

午後の授業の様子です。1年生は国語のテストをしました。5年生は理科の観察です。肥料を与えた植物と肥料なしの食物の違いを観察しています。 4年生の社会では愛知県についてまとめています。 6年生は2週間後に迫った修学旅行のし … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 6/4(木)授業の様子 はコメントを受け付けていません

6/4(木)水泳の授業

今日は1・2年生と3・4年生の水泳の授業がありました。3・4年生は水に慣れた後、水中エアロビクスをしました。手の動きで水がはねることが楽しく、全力で踊っていました。

カテゴリー: 未分類 | 6/4(木)水泳の授業 はコメントを受け付けていません