市内散策午前の部が終わりました。班ごとに郡上八幡のまちを巡り、歴史や文化に触れながら活動を進めました。昼食では、郡上の名物である(鶏ちゃん)をおいしくいただきました。郡上ならではの味を楽しみながら、午後の活動への力を蓄えることができたようです。残すは、市内散策午後の部のみです。最後まで仲間と協力しながら学びを深めてほしいと思います。



市内散策午前の部が終わりました。班ごとに郡上八幡のまちを巡り、歴史や文化に触れながら活動を進めました。昼食では、郡上の名物である(鶏ちゃん)をおいしくいただきました。郡上ならではの味を楽しみながら、午後の活動への力を蓄えることができたようです。残すは、市内散策午後の部のみです。最後まで仲間と協力しながら学びを深めてほしいと思います。


