郡上八幡研修⑬ 3日目朝

今日も朝からいい天気です。体調不良等もなく、朝食のわかめご飯とみそ汁もおいしくいただきました。さあ、最終日。今日は郡上八幡の市内散策があります。最後まで頑張ります。