郡上八幡研修2日目、1日体験が無事に終了しました。生徒たちは、洞窟探検と狩猟体験の2つのグループに分かれて活動しました。自然の中で普段はできない貴重な体験をしながら、どちらのグループも楽しく活動することができたようです。この後は、カレー作りやキャンプファイヤーが予定されています。盛りだくさんの1日ですが、仲間と協力しながら最後まで頑張ってほしいと思います。(洞窟写真はまだありません。)


郡上八幡研修2日目、1日体験が無事に終了しました。生徒たちは、洞窟探検と狩猟体験の2つのグループに分かれて活動しました。自然の中で普段はできない貴重な体験をしながら、どちらのグループも楽しく活動することができたようです。この後は、カレー作りやキャンプファイヤーが予定されています。盛りだくさんの1日ですが、仲間と協力しながら最後まで頑張ってほしいと思います。(洞窟写真はまだありません。)


朝食にカートンドッグをつくりおいしく食べました。このあとは、一日体験、楽しんできます。次の更新は夕方になります。






いい天気になりました。体調不良等もなく、朝から元気に頑張っています。




