郡上八幡研修⑩ 2回目の炊事活動 投稿日時: 2026年6月22日 投稿者: 野間中学校 2回目の炊事活動は、カレー作りです。昨日の経験を活かし、今日は火起こしもとても上手になりました。仲間と協力しながら準備を進めています。おいしいカレーになるよう、みんなで頑張っています。